今日もサラッと論破しちまう””あの伝説””を

96ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-11 00:50:15
ID:Eta6k2pQ

文字通りの意味でしか受け取ることが出来ないお馬鹿さんなのかな?

じゃああれかな?「死ぬほど笑った」って言ってる人がいたら「は?お前生きてんじゃん?」って本気で思っちゃうのかな?

じゃあれかな?「お前それ誰に向かって言ってんだ?」って言ってる人がいたら「は?お前以外いねえだろ。そんなことも分からないんだなw」とか本気で思っちゃうのかな?

分からないかな?>>76もさ、受かってるからこそあんなに煽り倒せるんだよ。
そういう保険っていうか、いざ必要となった場合平気でそれを突きつけられる用意ができてるっていうアピールなわけだよ。
はっきり「受かってる」とは言ってないにしても「な、ななななんだよ!そのまるで受かってるかのような振る舞いは!....ま、まさかお前!本当に受かってるのか!?」「そう、そのまさかだよ(笑)」...みたいなさ、分かる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: