質問

10幸之助
2021-03-08 06:56:30
ID:dEJZECZc

そもそもお前契約結べてねーやろ
ちなみに俺の自慢話聞きたいらしいから言うと、俺は他サイトで1番っていいかもしれない大物に勝った事あるぞデュラチャで
しょうみ回転系の方が誤魔化し効くからなんとなくで勝てる
掲示板は割と俺からしたら難易度たかめなんだよな
かといって今となっては喧嘩的意識のエナジーが薄いからもう攻防的な力が落ちてるかもしれんが正直喧嘩とか目的失ったりあっても目的に対する有用性の感じ方が薄まるとやる気無くす

その結果、喧嘩板をROMる回数も減る。

なんもないようとかログ読んでみると良い例だと思うな
あの喧嘩師の存在はかなりキャスフィに貢献したやろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: