最近メルトいじめてないから久々にいじめたいな♪

6COVID19
2021-03-20 19:11:24
ID:P8GhfvEc

面白いスレッド立ってんじゃんwww
まあ、めるとを始め、いじめられても仕方ない奴っているもんだよなぁ
俺みたいな文武両道で教育されたものとそうでないものとの違いで、いじめって起きてしまうもんなんだわ
つまり親の経済力で幼少期の勝ち組と負け組って決まるもんだし、その意味では、めるとを始め、いじめられっこは経済力の貧しさが生み出してしまったようなもんさ
その意味では、いじめ問題で何かと責任を問われる学校もいじめっこも情状酌量の余地ってあるもんだぜwww
なあそうだよな?めると?(チラ見)仕方ないよな?(二度見)wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: