勝敗予想 ナチュラルVSきいろ、ナチュラルVSメルト、幸之助VSきいろ

10幸之助
2021-03-24 08:08:44
ID:sCzs9OTY

天然かw そこは質問していい箇所じゃないぞ〜w
もう少し空気って奴を重視しろ そういうとこから的外れな持論に繋がったりする
どこかしらズレてるやつは、持論にそれが全て出る

本質的な意見っつーのはよ 空気感 と 論理 なんだよ
わかるかなあ?空気読める人間で論理も秀でる奴は本質的な事が言え、尚且つその内容もどこか魅力的

お前はただ論理全押しだから、なんかくどい内容になっちまってる
見る人からすりゃあーつまんねえで終わる
論理はあくまで道具 わかるだろう?言語力が論理と同意義とされる事もある通り、あくまで論理ってのは伝達するための手段

だからこそ知るんだよ 色んなことを

俺の喧嘩と俺の持論が魅力的なのは
もっと深いとこまで突き止めると俺が魅力的な人間だからこそ

天と地 俺がそこら辺の喧嘩師と大きく違うのは、そこだな
なにを重視してるか 勝つことに重視するより自分の気に入るスタイルに忠実的でそれを極めようとする精神

おっと?間違えんなよ?俺は論理全押しのスタイルを否定してんじゃねぇ ナチュラルに限らずこっから何かを得ようとしろって言ってる
正直俺の凄みが分かるやつはかなり良い
まぁ俺がただの頭脳派ではないってことだけは伝えとくよ
俺たちはいつまでも武士なんだぜ刀だけ振れても、間合いがある
それが空気感って奴 間合いが全て決まると言っても過言では無い その間合いを読めねえやつは力任せになっちまって、絶対と言っていいほど勝てない領域が存在している
その領域に俺がおるっていう考え これが8への返答さ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: