勝敗予想 ナチュラルVSきいろ、ナチュラルVSメルト、幸之助VSきいろ

20幸之助
2021-03-27 17:12:51
ID:IDtwuXVg

4月から大学3年生って、就活やん
メルトはネットで稼ぐらしいけど、FXに関しては俺が最近目つけてたけど、ただこれ元から資金持ってないとキツいヤツやんってのがまずの感想

大学生でやっちゃ一番ダメなやつやな
リスクヘッジ的な機能はあれど、完璧では無いしこれフツーに今の状況でやってしまったら一気に落ちて、その機能とやらが反応遅かったら大金損する奴

それに、1000円から始めるにしても、低レバーで元から2万とか5万とか持ってやっと通貨にbetしていいラインだと見た
ほぼ触れたことないけど、大体こんな感じ
普通の大学生がやると1番アカンやつ
メルトはギリやっちゃダメやな
投資は、感覚と論理
どっちも強くないといけない

これを普通の大学生がやると、論理はあれど必ず感覚で間違える
そして、感覚ってのは経験によって培われるが論理ばかりを観てそことのバランス取れてない感じだろうな大半は 大学生は基本馬鹿だから論理が2も3も次だってことを理解できない

まぁ焦ったらなんでも博打やし、とりあえず余裕持ってて尚且つ何かの物事に対しての見る目がある そして、論理を補助的なものと置いて、感覚を元に論理を置いてbet出来るやつ
そういうやつがFXの世界で勝つんだろうな

その世界で3年生き残れるやつは、1割しかいないってのはよーく理解出来た
これ継続して稼いでいいもんじゃないぞ
勉強せずにたまに博打としてやる分が一番良い 勉強してもどうせ中途半端なんだから余計危ねぇよ
まぁおれは手出せんけどね
これはメルトへの注意でもあるし最近FX変に流行ってるからこの喧嘩板にいるやつだけへの教授でもある まじでFXやるバカ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: