喧嘩してください

22ヨネクラ
2021-04-20 12:47:09
ID:3WGGntqQ

あ、降参?
しかも、俺が指摘した内容を全く理解してない上に負け犬の遠吠えみたいな感じで吠えるのやめてくれる?
哀れすぎて見てるこっちも恥ずかしくなります。きっも。
「客観的はどうか(=評価)」じゃなく「主観の感情」を重視してるあたりもやはり稚拙だよなー。。



結論
09088765910は伝えたいことを上手く纏められないし助詞に不自然さがあるし何より「煽る」ことしか出来ないので結果的に喧嘩をやめた方がいい。言論活動なんかしないで大喜利活動なんてしてみたらどう?あるいみお前の日本語の不自然さで笑いをとれるかもしれねぇぞ。死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: