今から遊びにいかない?

15知的障害@めうだる
2021-05-17 10:11:32
ID:jRVpvNzI

フェミ界隈とかコロナ界隈とか政治界隈みたいなところは人数がエグいからがっつり論争したい人もただガイジ釣って遊びたい人もたくさん居る
でも喧嘩板って特定のテーマがないうえに人数が少ない
人がチラチラ見に来たところで発信数も少なく俺みたいに常に誰かと衝突するわけでもなく日記帳感覚でだらだら書いてるタイプも多い
そうなると来た人の視点では自分の考えと異なる意見を見かけないから攻撃しようと思うきっかけも多くないことになる
そういうことなのかもな
強さとか関係ないと思う
弱者もそこまで来てるイメージないし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: