今から遊びにいかない?

34ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-05-19 17:18:47
ID:A9FGRYXk

俺が所属してて、なおかつ賑わってるサークルは4つある。

「論争教室」
時事ニュースが主に話題に上がってて、そこで話し合う人も結構まともな意見をする印象。
バチバチに煽りまくるような喧嘩ではなく、純粋な議論をする場所かな。
たまにガチガチの理系の話とかしてたりするから、色々勉強したい人とかは何か参考になるかもな。

「喧嘩殺伐叩きサークル」
一言で言うとマッチング式の喧嘩サークル。
対戦相手募集のトピックで対戦相手を募り、判定人と議題を決めて、対戦トピックを立ててそこで論争する。

「晒しの楽園@モバゲー」
定期的に論争大会が行われているけど、普段は雑談板と化している。
ただ話の流れで論争に発展することはそこそこある。

「悪魔便所蟲王国 覇」
晒しの楽園サークルとほぼ変わらないけど、雑談色はこっちの方が強い。
楽園サークルもそうだけど、結構優しいというかあんまり争いたくないって人もいるから、無差別に敵意を向けるのはお勧めしない。
ただここより退屈しないのは確かだよ。

他にも俺が所属してないだけで、もっと別のサークルとかもあるみたいです。
俺は上の4つ以外は知らんけど、それは他の人に聞いてね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: