小学生のお部屋

119小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-26 09:16:28
ID:px0RsBvE

ちなみに、お前の喧嘩について見解述べると、まず基本的に僕たちはその正しさを確かめるためのすべを持たない。それが正しいかどうかは既にある論文や経験などと言ったいわゆる常識に依存するわけで、自らその正しさを証明することは難しい。社会通念上の認識なんて、数年後には間違ってるってこともザラにある訳。そんな中での僕らの正しさの議論なんて無駄の極み。
言っちゃあ俺たちの立派な議論なんてモンは、所詮専門家たちの手のひらの上の舞踏会なんだよ。それをするのが他人に認められるため?ハッ、笑わせるね。
だったら専門家になればいい。そして論文発表してほかの専門家を論破すれば日本、はたまた世界で認められる訳だよ。
違うんだよ、喧嘩は自分が面白いと思ってるからやる。それを他人が認めてくれるだけ。決して他人のために踊ってるわけじゃねーのよ。
もしお前が他人の失敗や他人に肯定されることで楽しさを得るタイプの人間なんだとしたら自己肯定感が低いと思う。カウンセリングにでもかかることをオススメしとくぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: