小学生のお部屋

26小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-12 21:32:46
ID:6/hweo5Y

>>20

やっぱそれお前の都合じゃねーか。
なーにが、「いや練習の話自体くそどうでもいいからとっとと理解して別の話題に進む気はねえのかなコイツって思ってる」だよ。
この話自体クソどうでもいいわ。
お前が勝手に「これは実績の証明であって、これから先お前とは別の人物を実績の証明に使うときの練習でもある」とか思いながらやってればいい話で
わざわざ「練習相手になってくれ」と合意させる理由がないじゃん。
現にお前が「俺がお前を実績作りの練習道具としてしか見ていないのは、仮にお前が弱すぎて圧勝してしまって、お前に勝ったことが何の自慢話にもならないレベルの場合に俺が虚しくならねえためで、負けたときの言い訳を作る予防線のつもりではない」って言ってるように、お前だけがそう思っていればいい話でしょ。
やっぱぶっつけ本番で何も問題なかったよね。
マジで今までの話は何だったの・・・w

>なんで「実績を作ること」が「力試し」に含まれるんだよ?

俺は、お前が単に「実績の証明だ!」と言うだけで実質力試しと変わらないと思ってるからだよ。
だったら実績の証明ってどうやってすんの?

>その予防線とやらが煽り文句としては上等〜って言ってるけど、普通に陳腐だろ
>言い訳しそうでどうのこうのってありきたりな発想しておいて上等とか言うんじゃないよ

「疑いをかけてる」とか言ってたお前がそれ言う?
うんうん陳腐だね。それでそれで?
大体、上等かどうかって発想とは関係ないと思うしなあ。
基準の違いじゃね?

>どこの文で明示できてるか引用してみ

>>※冷やし猫鍋のDクラスと評価されてた私の実力が知りたい方。
>>もしかしたら当時のその板の実力がある程度は知れるかもね。
ここから、力試しで挑むことは想定内だってことだよ。

>逃げるなら強さを示してからにしようね

え、なんで?
これお前の実績作りの練習でしょ?
お前に踏み台にされるところまで練習な訳じゃん。
だったらお前に言われなくても、余裕で「マワレミギ」できるけど
俺が逃げて、実績作れなかったらお前が本末転倒なだけじゃん。
俺は別にお前で強さを示す必要ないからね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: