小学生のお部屋

9小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-11 20:55:15
ID:yrTW1VOs

>>6-7

おー、言うじゃん言うじゃん。

>お前俺の踏み台になれよ

じゃあはじめからそう言えよ!って話は置いといて、、、

で?それぶっつけ本番で良くね?
まあいいや。埒が明かなそうなので暇つぶしがてら練習について辞書引いてみたよ。

れん‐しゅう〔‐シフ〕【練習】
[名](スル)技能・学問などが上達するように繰り返して習うこと。「英文タイプを練習する」「バッティング練習」「練習問題」

この通り、上達するように繰り返して習うって書かれてあるんだけど、
お前の言うようにその実力を把握することが、どう上達するように繰り返して習うことに繋がるんだろう?マジ気になる所。
そもそも、喧嘩の練習ってなんなんだろう。
たぶんお前の言うところの"実力"っていうのにも通じる問題だと思うんだけど
どういう状態になったら練習できたって言えるんだろう。
俺に百戦百勝できれば上達したってことになるのか?俺の芸を盗むことができたら上達してるってことになるのか?
まあいろいろあると思うけど、ついでにその辺も詳しく聞いておきたいかな。

ただ、現時点では、「俺は少なくともそいつらと同等かそれ以上の実力は持っておきたいから」「お前の実力を知ったうえで」「「そいつら」の実力をある程度把握しておこう」と、どう見ても力試し感覚で挑んできてるのに、わざわざ"練習"と言っちゃうあたり
何か理由があるんじゃないかなと思ったから、ラフに「予防線でも張ってるんじゃないの〜?」って追加で煽ってみただけだけど
予防線が何なのか知りたいなら調べれば?
調べる良い練習になると思うよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: