俺vs1億2000万人

4死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-06-16 21:09:24
ID:A3vqLxUM

暴君ですね。私と比べるとまるでロシア「俺」vs ルクセンブルクみたいなものだから。エゴサーチマスターは中傷「抽象」発言やめようとする気ないの?分解者こそ黙れ。此処は人間専用だから君のような地球が願ったり叶ったりの理想郷と思う人は人生が楽しそうだね>>1>>2は同一人物やで>>1は許されるんやwどうぞうまい言い訳考えたら下剋上させてやる(あくまでもチャンス)4文字で返すスタイルw成長剤でも学習装置でも進歩ができないの?w東大でも行け。団栗の背比べと思われるから関わるな、キッズとか馬鹿ってさぁ暴言しかいえないよね、語彙力どうした。は?ってキレられても困る、お前に向かっていってないw黙らせる努力大事だよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: