めうだる、お前むかつくな。表にでやがれ

24知的障害@めうだる
2021-06-29 01:39:45
ID:K5rvmvWM

>>22
まず女とヤることしかお前の頭の中にはないらしいことは以前(特にBBQの件)からなんとなく感じ取れていて、この事実と「てっちを知らないこと」が両立しても何も矛盾しないので、この時点で論理破綻してません。

はいはい笑止笑止笑止wwwwwwwwwwww

さらに、お前が言う「てっち」の、特に「っち」の部分を頭の中で音読した際に、たぶん若い女の子を指して使うようなネーミングだろうなとなんとなく感じられたので、勝手に決めつけた上で「女」と書き表しました。この事実と「てっちの性別を正確に知らないこと」は何も矛盾しません。

論理破綻だってよwwwwwwwwwハハハハハ笑止笑止wwwwwwwwwww

もっと言いますと、
>てっち誰だかわからん
と書いた直後に、実はてっちという人物を知っていたのにド忘れしていただけの俺が、急にてっちがある女性であることを思い出した、という場合かもしれません。
思い出したのであれば、
>「俺はこんな女を抱けるんだぜ!」
という解釈は完成し、俺の中で成り立つわけです。君はこの可能性を考慮しなかったので、俺が一人で矛盾していると決めつけました。君は馬鹿です。

プププッ★笑止千万^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: