めうだる、お前むかつくな。表にでやがれ

28モヤ本さん
2021-06-29 19:25:11
ID:gd7KyqsI

> さらに、お前が言う「てっち」の、特に「っち」の部分を頭の中で音読した際に、たぶん若い女の子を指して使うようなネーミングだろうなとなんとなく感じられた

へ〜、NiziUがCMする「たまごっち」を何個も買う予定の俺はハーレムになるってわけか?ククククク(笑止千万)

> もっと言いますと、
>てっち誰だかわからん
>と書いた直後に、実はてっちという人物を知っていたのにド忘れしていただけの俺が、急にてっちがある女性であることを思い出した、という場合かもしれません。

ほうほう、そうきたかwwwwwww
>>11-12の流れって1分も経ってねぇぞwwwwwww
随分と早い記憶戻りとかいうか、都合のいい記憶力の再生というべきか、まあ、フツーにいいわけなんだろうククククク(滑稽)

> ていうか論理破綻してたらなんだって話だよね(ため息)

おいおい喧嘩師が喧嘩板で、それ言うか〜?(深いため息)
それとも、もうお得意の予防線張りに入りまちたか〜?(ドリフ大爆笑)

> ヤるってじゃあ女とじゃなかったら何とヤるんだよ(呆れ)

バーロー、ヤるって、フツーに色々あんだろ?てっちという頭の賢い奴と(勉強)やることで俺の学力アップに繋がることへの喜びかもしれんしな
それに「殺る」かも知れんしなwwwwwww
俺がてっちと手を組んで東大専科クラスの誰かを殺る可能性はゼロではないwww

なんとなく論破しちゃったよ(*ノω・*)なんとなくすまんな(笑止)
ていうか俺がめるとに論理破綻されたらなんだって話だよね(ため息)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: