アメリカ人vs天使ちゃん

9端後の節句
2021-07-12 07:48:00
ID:NXmHI8AM

高齢者差別

「ひろゆき」は、さらに、高齢者差別もしています。

「若者言葉を知らない高齢者の方が「聞いたことが無いからフランス人は使わない」というのは勉強不足なだけだと思います」

ここでなぜF爺の年齢を持ち出したのでしょう。誰かがが何か間違ったことを書いたとして、その人の年齢がどうして問題になるのでしょうか。

F爺は育ちが良いもので(←ほんとかなあ・・・)、
「そう言う貴様は、爺(じじい)にならねえってのか」
なんていう下品な斬り返し方は致しません。

やんわりと、慇懃(いんぎん)に、
「そちら様も、いずれ高齢者になるのでございますよ。その時に若者たちから『老害』呼ばわりされることは、十分に覚悟した上でのご発言なのですよね」
と申し上げます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: