おもんな

15速水の弟子死ねぇ死ねぇ死ねぇ死ねぇ+
2021-08-25 18:30:18
ID:ywUJa4ZI

いや、喧嘩を買いに来た以前にこいつのせいで廃れってんだよwだから、という文章を読んだような感じだけ、醸し出す奴に指摘してんだよ。それにこいつを例にすればバカや素人でも判るだろ?というかなんで喧嘩を買う前提で話を進めてんだよw喧嘩を買っているという証拠があれば認めるが抽象的な言われても一ミリも理解できない訳。俺はこいつに言ってるんじゃなくてお前含む雑魚喧嘩師に言ってるんだよ
いやwとなる前の話だよ。ここの廃れが現在進行系だから俺はこんなこと言ったんだよ。もうとっくに廃れてんなら俺は言わないし、怒らない。寂しくなる君の心理が伺えるwりんごが戻ったとしても戻ってなかったとしてもその質が欲しいからね?やから腐ったリンゴ=実力があるが玉に傷な奴らで、リンゴ=速水などの有力喧嘩師で蝿=🗡️レベルの雑魚っえ意味な、 
というか、有力な、新参が来ないからきえろって言ってる。この第一印象がこういうのだとまず有力な喧嘩師はおお〜この喧嘩板は+に見えるがクソな掲示板ならこの掲示板は-に見えるって言うこと、だから消えるわかるか?わかったら早く死ね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: