おもんな

29バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-26 23:40:11
ID:c9lhYTGc

リアルタイムだね、まず一つ目、居もしないって言ってるがどういう事だ?広辞苑で調べてみると、一、座ること、いること、またその所
つまり、プロがいないと言いたい訳だよね?
しかし、僕の場合は、真一や速水がプロと思っている。そいつらが実際に俺のスレに来てるから「これは雑魚狩りじゃないな」と判断した。速水〜来て〜とか言っていたのはわざと戦わせて雑魚狩りじゃないと思わさせたいだけな、おれは雑魚について、言った。ただ単に狩りたい訳でもねぇwということは俺が
雑魚以上と言いたい事か?(雑魚を潰す程度の能力と解釈した。)だがな俺は雑魚なんだ。いくら頑張っても雑魚なんだ。だから、俺も去るから、雑魚喧嘩師も去れってこと。そしたら新参が来てアップデートされるかな。って話。というか漢字を使ったぞ。何処が使えてないんだ?まずまず、漢字が使えてなくても支障自体は少ないだろ。それよりもお前みたいな、言葉自体が存在しているか存在していないか文章送ってきたほうが呆れ返ると思うんですが。
三下どころか強い喧嘩師☓
強い喧嘩師どころか三下○な、
まともに文章すら構成できない奴が何をぼやいているのか‥

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: