おもんな

37バチカン・フラン🗡️死ねぇ死ねぇ将軍
2021-08-27 00:12:09
ID:5la07jng

いや、ちょっとまてw俺の質問は聞かないが自分のせめれる所はとことんせめる人なwいるよなぁそんな人‥なんか魚の美味しい所しか食べん人思い出したわ(ガチ)そこんところをもうちょっと詳しく言ってくれないのかねえ‥(どころか)の打ち間違えミスをごまかすために適当に
それなりに強い人も呆れ返りますわ
となった過程がほしいのよ。言えばキユーピー3分クッキングの人が材料と、その料理の結果しか言わない見たいなもの。理解をお願いしますわって言われてもきみが抽象的に言うから、分からないんだよ。
違う違うじゃあ、速水や、真一がいなかったらプロはもういねぇってことか?他には廃れた三下しかいねぇって言ってんのか?誰もではなくバチカンフランがだろ?なんでぼやかして難解にさせるの?欠陥文章の一つ目の候補を見てみな?俺は2度見しねぇから、俺的に言ったら二度見しろって言ってんのと同じ。
だがね、勢いで書いたほうがいいらしい。だからそう書いている。脱線したか、
お前じゃねえかwわかってるんなら言うなやw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: