俺はあほ。お前らは俺よりもあほ

前ページ次ページ
37雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-27 14:21:30
ID:jV4YANfE

‹設定的文章って的文章つける意味あります?って言ったから俺は説明+的+文章だからどけるとしたらそれを和らげる意味の的だろwって事な。いや、こいつらは雑魚喧嘩師だからそんなレベルな事を言うと思ったからな、因みに説明じゃないって言われそうを自分なりに解釈してしまったわ。やから、説明レベルの文章ではない。説明とは事柄の内容や、意味を良くわかるように解き明かす事だから、そんなに【良く】でもねぇし、説明とは言えないと思う人も中にはいるだろうな、ならクッションで説明的文章にしたほうがいいか、って言う事です。あんまり言いたいことが伝わらないままこの論争?が開始してしまったな、ごめんな、簡単に反論をされたくなんだよなぁ‥君もわかってる通り俺は雑魚喧嘩師だ。だから、こんな質問が来たら今更そこに戻すわけないし、それ本当に前から思ってたか?って言われるとどんだけ説明しても怪しがられるからな、逆に相手の雑魚喧嘩師はそこしか煽れる要素がないからそこしか一点張りしない。今回はプロだから逆だったな、
違う違うそれで言うとの意味がおかしいのよ、それで言うとは本来は1の内容を1の内容続けるはずだが「」から説明的文章の話をしてんじゃねえかってな、俺は不自然とか言ってねぇぞ。なら、そのそれを言うとがおかしいから、どうにかしろって言いたいだけな、
じゃあ知識問題で考えを巡らせてないひとは頭が悪い人って言うのか?それはそれでおかしいだろ俺は考えずに勢いで行くタイプです。(詳しくは、思考の整理学へ)なので賢明でも二度見は、しません。したとしても書いたあと位です。

いや、客観的にするとお前が第二者の可能性も出てくるぞ?俺は名無しさんと話てたから、消去法でお前は第三者となる。(今は第二者か、)お前は下馬評言いに来ただけだろ。判断者ではなく、俺は訂正しに来ただけな、なら第二者、第三者と置き換えるという表現もできるよなぁ‥あとちょっと考えたらわかる物を言わさせないでくれないかい?ブーメランは頭の悪い人=お前って感情的で書いてしまいました。
頭の悪い人で話を進めると、結果的にこいつの代わりに頭の一番いいのと喧嘩したいなどとレパートリーが増えるが、頭のいい人は褒め言葉に過ぎ無いからお、おうでしか、ならないってことな。牽強付会は、こじつけてない。だから説明的文章の文章いらなくね?の反論の奴。だからあのコメの1個前の文に一応注意しただけで頭の悪い人=思慮してない人の所。つまり振り返りです。
正論に関しては認める。訂正忘れていたわ
ただそれは「」に関しても同じですについて。ただをしらべてみた所。まっすぐ、すぐ、特別、まるでなどがあったよ。ただをaとして以上の4つを入れても意味が分からないんだよね。それは貴方が情報弱者だったあまり、適当に調べろと流していると解釈しても構わないかい?
なんやwについては、どうしたんや。なんかあるんか?って意味な、だからそれに続く質問した後のメリットを聞きたかった。質問してへぇって言われても質問して良かったぁとか、別に思わないし。何なら質問しなかった方が良かったなぁ‥って思うわ。
例えばの話。だから、ライス大盛りでって言われて、例えばって言われたら普通の【皿】に入るような量で、とか、ライスに直接関係しない言葉が出てくるだろ?今回は皿だったが
あの‥このスレ自体な、論点は、このスレに直接関わってなさすぎるからイシューがずれている!プロプロじゃないの話に置き換わっている!って言いたい事な、違うよ、論点ずらし→自分の論点ずらしをしているから質問に第三者が答えてくれなかったから論点をずらしたんだろ?新しい話題でも論点ずらしてるから、脱線よりも酷いな、
また書く

38雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-27 14:54:59
ID:/L7oo8Iw

多分‥めんどいわぁ‥

39雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-27 15:41:41
ID:Z5AGOPIs

無理してwいや、細かい言葉だから、難解な言葉を選んだんだよ、例えばね、チョウとシジミチョウどっちが詳しいと思う?シジミチョウだよね???だからこれも、〜で〜だ。を一言で短縮させました。それは文法上の話で語彙力が高く、文法力が低かったら簡単な言葉を使えって?そうしたらもっと抽象的な文章になって君の望み通り以下になってしまう。

40雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-27 16:27:15

ちょ待てぃwそこは合格ラインだろw雑魚喧嘩師だから下剋上しに来ただけ

41雑魚・フラン(🗡️レベル)死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-08-27 16:28:33

その他は言語障害が書いた文章みたいなんで放置しときます。もうちょっと頑張ってもらいたいですね

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: