やはり僕がいないとダメみたいですね

180霧雨
2021-09-14 17:45:52
ID:DoEMmFUA

>>160
なんでいつも微妙な言い訳や正当化ばかりするの?
お前が負けてるって他の奴らからも思われてるのになんで未だに俺が勝ちだと思うから勝ちって臆面もなく言えるの?他人の評価気にした方がいいよ。

負けてるようにしか見えない奴が勝ちとか主張しない方がいいよ。

思考の根底に誰も興味のない持論を抱えて、それが目に見える実力として全く活かされてないから言い訳がましいんだよ。
そういう点、アメリカ人にすごい似ててダメだわ。

煽り合戦をしているつもりがないっていくら口で言っても、レスの中には煽り文句がふんだんに散りばめられてるから煽り合戦をしているのと一緒だよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: