きいろは新人じゃないの?

3きいろちゃん
2021-09-03 15:34:00
ID:TuO06jAU

僕は人生の中で青春と呼ばれる時間の全てをここに費やしていたからきっと君よりも先輩だよ。
喧嘩に対する情熱が違うんだよわかるか?
来る日も来る日も喧嘩して、そのせいでテスト当日に寝坊して補習を受けることになったし、補習当日に寝坊して0点になったし、その件で先生と喧嘩して完全に論破してやったこともある。
だがそれもここでの生活が生み出してくれた結果だから、僕は両親よりもその経験をとても誇らしく思っている。
お前程度の若僧にこの真の喧嘩師の心構えが理解できるだろうか?いやできまい。
それが出来るのはこの喧嘩板における大先輩であるこの僕と、その僕が生まれるよりずっと前から喧嘩板で活躍し、鼻くそをつまみに鼻水を飲んで自分に酔っ払っていた日向ちゃんだけだろうからな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: