YOASOBIって顔出すべきじゃなかったよな

9死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-05 09:03:54
ID:8lZpQhTU

>深夜に書き込みしてるのが気になるとかいつの発想なんだよw
まずここ、「いつ」とは‥時に関しての疑問のこと、でもこれは削除人にいってるだろ?だがな、いつの発想かお前に答えても意味がないのだよ、watson君例え9月1日だとしても10月2日だとしても聞いてなんの位置があるんだよ次
>だからお前は老害のカスニートなんだよ
どの根拠でいっているんですか?だからって理由だよね???疑問⇁理由という変な形になっているのですが、いったん平地にしてから、コメントをしましょう。
>キッズかな?www
いやいやwお前さんの不透明な要望に答えるわけもないしキッズで次の喧嘩が優勢にもならないし、何を言いに来たんだ?喧嘩板なのに、喧嘩もできてないし、挙げ句の果には謎の煽りをしてるしさぁ‥映す価値なし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: