で?それ聞いてどうするの?

58速水の彼氏の死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-11 15:01:12
ID:UMlTFttg

>🌀🤪🌀使うなって言った側から🌀🤪🌀使って対抗してんだけど何が逃げなんですか?逃げんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメ遅ごめんよ、えぇ…まず疑問点その①
🌀🤪🌀について私は🌀🤪🌀についての質問をしただけで、何らかの意図があるなら使ってもよい。意図すらなかったら使うなって意味な、ほら、
>お前が別の物xに読み取れてそれを意図したかったなら別だ
俺は何らかの解釈をしたか聞いてんだよw使うなとは別に言ってねぇw
疑問点その②wの一回の笑った秒数取り敢えず私は貴方の基準のwの度数を調べてからその3倍ならwwwなどと、しているんですが。それだと抽象的かつ、貴方みたいに馬鹿らしくみえてしまいますのでもうちょっと詳しく言いましょう。貴方が爆笑している可能性が高いですが、もしw=0.01秒とするならばあんまり笑っていない事になります。私は🌀🤪🌀を質問などに使っていることを表明しています。しかし貴方は間髪を入れずに🌀🤪🌀をした。つまり、🌀🤪🌀が文章と言うことになる。喧嘩板ということを考えると謎のあおにもなる。まぁどちらにしろ失格。
疑問点③〜だけど(現状を表す)〜(疑問形)あの…意味がわかりません。確かに言語は単語→文法がいいですが自信満々に喧嘩板にきて単語しかマークできてなかったはという結果はやめてくださいね。いやいやw見に覚えない?頭の中がすけすけで根負けしたのをまだ真摯に受け止めずに言い訳をするのか…これがthe強情という奴だなじゃあ俺が軽く煽って失踪したのはなぜ?「今」を状況整理してください。それかいったん平地にしてかっこよく(重要)逃げてください。逃げんなよww????むしろお前だ。月並みのやつには構ってはいられないからな、
>>57デマありがとう^^なら、降りてこいよ、というかまだ和解もしてないし、これこそ「せっかち」じゃね?喧嘩師の称号も与えられない奴が何を言ってんだか…というかお前中学生組って言ったよな?ということは複数って事だよな?確かにおれは🗡️側に賛成した。
だが🗡️は
>学生ですが。
と言ったんだよなだから中学生かはわからない。それは君の独断の解釈だよね?というか、同一人物やめてください。ブーメラン久しぶりに見ました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: