赤村一門はゴミの集まり

7霧雨
2021-09-15 22:59:02
ID:CoxdUZpY

>>5
俺のカフェは本場にあって周りにはジャコウネコが星の数ほどいる。だから8ドルで提供しても経営破綻してない。
それに、毎年コアな観光客にも恵まれてるしな。

遡ること5年前、20歳でありたかったお前が1996年生まれを名乗った結果、矛盾しないために一年ずつしっかり歳を取り続けた可能性もあるけどね。

要するに、シュトリーレウスの登り坂ってワケ。お前は一時の恥を恐れたワルクネリウス。
キーゲルの崩壊性理論だよウスノロ。

お前、俺のこと高校生レベルを維持してるとか言ってるけど、まともな高校生なら喧嘩なんてするわけねえし、、仮に喧嘩するとしても今時俺より余裕で喧嘩上手いからな?
お前が俺のこと高校生のレベルに達しているって評価してくれるのはありがてーけど、俺からしたら今の俺は小学生レベルだぞ。

赤村が小学生と喧嘩した時のロープレって、世界一もったいない赤村の使い方だろうが。俺は試合に負けて勝負に勝ったんだからせめて同い年扱いして、自分の世代から最高品質のウィキを作る喧嘩界きってのトリックスターが生まれたことを誇れ。

なんでろくでもないことになってるとおもうのかは否定してくれたら答えるね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: