十六夜レモン死ねぇ死ねぇ死ねぇ←こいつ

12霧雨
2021-09-17 22:59:28
ID:3G7Qd9Os

マジで恥ずかしいやつだな
少しは活きのいいやつが来たと思って例のスレの>>3だけで全て判断して乗り込んだのが間違いだった

まさかお前が、
今までに喧嘩した中で1番まともな文章が例のスレの>>3だと言っても過言ではないくらいレベルの低い奴だとは思わなかった。

確かに、俺はお前の長文を洗ったわけではない。
さっき言ったように、例のスレの>>3しか見てねえよ。
もちろんツッコミどころは満載だったけどね。

でも、それが書けるならそれ以降だってもう少しマトモに喧嘩師やれてもおかしくないだろうがよ。
結局お前は荒らしの延長線上で、相手に伝えることを目的としていないようなクソ喧嘩をするだけだし、

脈略の謎な長文を貼り付ける習性も今すぐやめてほしい。
お前のためじゃなくて、周りの奴らのためにやめろ。不快極まりない。

不快にさせたいなら、喧嘩というツールを使って不快にさせろよ。板違いだよ、お前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: