というわけで今日からこの板は僕のもんだ

1きいろちゃん
2021-09-29 03:55:28
ID:ATbo7Sdk

ひれ伏せ愚民。
キャスフィ避難所喧嘩板における現役最強喧嘩師、とにかくつよい安村ことめるとだうんこと速水との数千レスを超える熱く壮絶な戦いを制し、たった今からこのきいろちゃんがキャスフィ最強の喧嘩師となった。
まぁ、前々からキャスフィ避難所最強と呼ばれていたわけだけど、今回の一件でそれがよりはっきりした形だねw(暗黒微笑)

というわけで有象無象の皆さんはまず平伏し、忠誠を誓ってください。
このスレは雑魚のお前らが僕に媚びへつらう場所となっております。
女喧嘩師が居れば顔写真付きで名乗り出るように。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: