喧嘩板で

15小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-10-08 16:19:40
ID:hvDNrdoM

>>14

頭おかしいヤツらだって思われるのは、それがネタかガチか分からないからだと思うよ。
別にふつうに会話できるお前を頭おかしいヤツだとは思わないし、喧嘩という場で屁理屈述べてたってそういうやり方なんだなとしか思わない。たぶん誰でもそうでしょ。

ただ、今はいくら遊びだって主張しても、結局は人を虐めて楽しんでるんでしょ?みたいになってしまう。というかそう見えてしまう。
だから、その潰し合いにも見える言葉遊びを遊びとして法的に保護して、利用者自身も潰し合いはしてない(あくまでもそういう遊び)前提で挑むってのが理想。

まあそういう言葉遊びに興味を示す人がどれだけいるかって話なんだけどね……。
YouTubeのコメント欄とかで論破とか言ってるような人ってただマウント取りたいだけで、こういう遊び的感覚は持ってなさそうだし(偏見)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: