ここが過疎った理由

189きいろちゃん
2021-10-28 01:55:12
ID:m7Cfvs8g

いいか吹雪。
あいつらは大した実力がないから小石を投げることしか出来ないし、挙句の果てにはおちょくっては逃げるを繰り返す深刻なボキャブラリーの貧相さに苦しんでいる可哀想な奴らなんだ。
実は自分には華がないだとか、出来ているつもりになっているだけだとか、道化師気取っても実力が伴ってなけりゃださいだけのキチガイだってことにすら気付いていない。
しかもあいつら一体だけじゃねーんだ。
雑魚は群れるというがまさにその通り、一度誰かがこのくだらない遊びを始めれば、他人に便乗することでしか自己に価値を見いだせない没個性のガキ共が寄ってたかってきぃきぃ騒ぎ始めるんだぜ。
そんなカスを一々相手にしてたって仕方ないだろ?
さ、セックスしよう吹雪

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: