ここが過疎った理由

246くぁwせdr◆yr48AeVLWw
2021-10-30 21:33:43
ID:w89aEc6Q

>>241

「さようなら」と再度突き放されて必死に噛み付いてるところ悪いけどいろんな意味でおせえよ。その錆び付いたネームプレートがマジで惨め。
まるで悟空に「バカヤロー!」される前のフリーザの如しだわ。

誰も彼も俺とお前とのケンカなんて期待してねえってコレ何回言わせるつもりなんだよ。
挙句、どっちがダサいかなんてドチャクソどうでもいい話だって立派な大人なら嗜んでて当然だろ。お子参がよ。

なあ?わかってないフリはいい加減やめにしてくれない?
俺は最初から一貫して格の違いを見せてみろって煽ってるんだけどそれ何のフェイク?
助言って言葉に引っかかって思考停止しちゃうタイプ?
今のところまだクソザコが一生懸命ガイジダンスしてるようにしか見えねーよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: