ここが過疎った理由

265きいろちゃん
2021-10-31 15:15:36
ID:jUWTA9Cg

>>264
かっこわるい……??
え?ださいとかそういうのはお子さんじゃなかったの?
どこの大人がダサいと言われて、「いやお前の方がこんなこと言ってるからダサいじゃん」とか煽るんだよ。バカ
むしろなんで僕が大人である必要がある前提が話が進んでんの?
ねえ?
死ねよ戦艦三笠。

うん、でもフリーザ様は相手にしてもらおうとはしてないよね。つまり比喩として不適切ですはい論破。

> お前のその得意になってる煽りのどこに他の人を惹きつける力があるって言うんだよド底辺。
じゃあ逆にどこに力がないんですか?
> 一体全体その煽りのどこに格の違い感じられるんですか?
じゃあ逆にどこに格の違いを感じられないんですか?
あのさ、まじでこの辺どうにかしろよ。
印象操作に必死なのは分かったから。な?落ち着けよゴミ^^

> ほら周りを見てみろよ、お前一人満足してるだけじゃねーか。冷めきってるよ。
え?お前満足してたやんw
記憶障害まで持ってんの?いい加減にしろよ

> 何のために俺がしつこくさようならしてたと思うんだ。さすがにバカすぎだろ。
だから独り善がりをやめろっつってんだろクソハゲ。まじできしょいぞお前。
こっちが「具体的にどのような発言がどういった意図を持っていたのですか」って聞いてんだからすかしてねーでとっとと答えてみろよ。
できねえだろ?勢い任せでそれっぽいこと言ってるだけだもんな。死ねよ


ちなみに格の違いってのは、こういう風にボロをつかれまくって、尚且つ煽り文句も全て跳ね返ってきちゃうゴミとそれをやってのける僕を見れば一目瞭然だろう?
お前が僕より劣ってんのを腹の底では認めたくないならそれでいいから、じゃあ最初から格の違いを見せてくれなんて言いよってくんなって話な。
他にも過去に大会で優勝した実績もあるし、お前なんかとは本当に格が違うよ。あんまりこういうの言いたくなかったら今まで黙ってたけどさ。
遊びで付き合ってもらってる分際で調子に乗りすぎじゃね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: