ここが過疎った理由

312恭介
2021-10-31 20:42:34
ID:t0Y9VoDA

>>310
確かに質問の答えは求めたが、強制だとは言ってないし、せっかちキャラってあんたが勝手に考えただけじゃん?

最強って言われた喧嘩師さんはこんなくだらない雑魚のただの質問コメントにわざわざ頭カッカしてムカつくんだね。最強って言われたのにこんなくだらない事に粘着するから他の喧嘩師から馬鹿にされるんじゃないの?

俺はまだ強くないから、自分が勝てそうな喧嘩師の喧嘩を買うやり方でやっているけど、お前はかつて強いと言われたのに雑魚に粘着。俺が強いと思った他の喧嘩師は俺なんかに粘着はなかったけどな。

もったいないなぁ。強いって言われたのに雑魚狩りに夢中になって説得力落として。

つうか、お前もせっかちで草。他にも喧嘩板にはスレあるし、他に強い喧嘩師いるからそいつにレスしたり、新しいスレ立てて喧嘩売れば良いのにね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: