ここが過疎った理由

386暴言フラン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-11-06 18:55:10
ID:rHFVPZ46

よくよく考えてみたらこいつ阿呆ですねwww
まず、疑問点➀頭悪い奴って結局誰なんすでか?頭悪い「奴」だよな???俺から見たら因果関係が成り立ってない訳な。その過程をしりたいんですよ。糞スレをたてる→?→過疎るからまだしも貴方必要部分を抜かしてるじゃないですか。思考テストとか情報量増えて訳がわからなくなる事は書いておいて主要部分は言わないのですね。

次に、問題点②なんか別のスレで
>嫌です、前払いで金をくれるなら話してやってもいい
とかいってるけど話しましょう。は義務ではないぞ。義務なら〜てください。と言うんじゃねぇか?前払い?じゃあ貴方側の情報がないと成立しない話ですよね?
Q話そう
Aいいえ
これだけでいいですよ。きちんといいたいならいいえ。しかし〈逆説ならなんでも可〉▲なら、●ですよ。といってくれれば金の事は参考程度に考えますよ?というかぶっちゃけあんまり親しんでいないのに話し言葉で突っかかってくるっておかしいですよね?簡単な例ですが渋谷で歩いているごく普通の見知らぬ人に対して貴方は「よぅ!久しぶり!」と言えますか?とんだギャグはよしてください。

最後に、疑問点③なんで私が糞スレをたてる前提で話を進めてるのですか?というか何ができてそんなギャーギャーと言えるんですか?貴方に関しては正体も分からないし全体的な能力が未知数ですよ?例え私の能力の指数がX(数字)だとしても未知数なら意味もないですよね?貴方に関しては今の所阿呆としか言いようがないんですよね…逆に言うと360度何処からみても良いところが見当たらないんですよね。そもそも貴方に該当する性格もわからないんで自分が知っている情報をできるだけさらけ出して見てください。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: