読書家になって帰ってきた幸之助というここの過去の偉人だが

17メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2021-12-18 09:43:43
ID:vuQryIg.

YouTubeでイキリ陰キャ連合軍と喧嘩して
「俺はあいつに集中したいから、お前は明日ね」
って言ったまま翌日PUBGですっぽかして

そしたら俺が「矛盾」したことになったらしいので
すっぽかされた可哀想なガキンチョに矛盾の意味を教えてあげたんだ

「Aである」ことと「Aである」でないことを同時に両方主張することが矛盾だから、「明日返信する」「明日返信しない」を同時に発言してない俺は矛盾してませんよ

と、定番の『入門!論理学』を引用してやったワケ

結局クソガキは頭おかしいだの知的障害だの負け惜しみ垂れ流して逃げた
論理学の基礎知識がないとまあこんなルートで言い負かすことはなかっただろうなとは思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: