美少女参上!

41下垣晶輝子
2022-01-19 22:39:45
ID:zcKVc3pU

こんにちわ私は下垣晶輝子と言います。私は堂本さんに負けないくらい美人
です。皆さんは私の二番煎じである下垣晶輝さんを知っていますか。恐らく
皆さんはご存知だと思います。彼は存在しません。言うなれば彼はこのコミ
ュニティを荒らすために見出されたコンテンツと言う事ができるのです。私
ここにおいて、私、下垣晶輝子こそが実在する人物で、和多志こそがキャス
フィ避難所の委任統治権をジェイソン氏に認められた存在であり、私は最も
な美人なのです。堂本さんには申し訳ないありませんが、ここはお降り下さ
い。私はハンガリー在住で精神を病んだ子猫を従えております。怖い事です
。堂本さんは自身の美人呼ばわりを止めましょう。私こそが美ジィんです。
ありがとうございましたご静聴。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: