どう思いますか?

104🗡
2022-01-30 03:48:33
ID:pZhPhvfk

>>99
たった一人の周りからほぼ相手にされていない雑魚喧嘩師に粘着。お前こそ恥ずかしくないのか?

まず互いに俺が弱い事を認めているのに
その雑魚喧嘩師を弱いから周りから認められていないから追い出す。まず、弱い奴にブチ切れしている意味もわからないし、喧嘩板でもないスレでもこいつ🗡だろ!って思った瞬間にお前だか他の名無しだか知らないけど、喧嘩仕掛けるところとか自治行為にしか見えないよ。

もっと簡単に言うと「ほぼ相手にされていない雑魚喧嘩師だから」それで追い出そうとしている理由もわからんわ。どう考えても俺をいじって楽しみたいだけでしょ?

そもそも俺が喧嘩で負けを認めてもどうせあんた(達)は追い出しに必死になるんだろ?俺の。それこそやりすぎな自治行為だって言ってんの!!

他の喧嘩師ってただ単に喧嘩を楽しみたい、暇潰しとかの目的で喧嘩板にいるんだろ?だからいろんな喧嘩師と喧嘩を売り買いする。そりゃあ俺は弱いから他の喧嘩師にも馬鹿にされ、粘着もされたさ。でも出て行け!!とそこまで必死になっているのはほぼお前だけなんだよ

確かに俺が認められないのは自業自得、自分の弱さ頭の悪さなどが原因だ。だが、俺が昔お前ではないある喧嘩師粘着されていた頃には俺の勝利を認めてくれた奴もいたんだぜ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: