どう思いますか?

70🗡
2022-01-28 23:42:22
ID:KIkYJ5MU

>>69

だいたいこのハンネでコメント書こうが、自演ハンネでコメント書こうが喧嘩板以外のスレでも粘着してきてキモすぎんだが。

この🗡というハンネもそろそろやめたいと思っているし、

ところで、辞めろ辞めろと自治行為に必死なお前らだが、そんなに自治行為が好き、いや俺を荒らしにしか見てないのになんで規制依頼行かないの?大嫌いなんだろ?

喧嘩板ならただの雑魚喧嘩師だから無理だけど、他の板で粗探しでもしてそうすれば良いじゃん。そもそも他にも避難所には厄介な荒らしもいるのにそいつらを叩きにいかないのはなんでだ?

お前ら、ただ俺を叩きたい、おもちゃにしたいだけだろ?

俺が迷惑者?俺が荒らし?
違うでしょ?俺はただ喧嘩が下手なだけでしょ。だから自分でも倒せそうな喧嘩師見つけて喧嘩売ってレベル上げようとしてるんでしょ、俺も🤡も。

"仮に"俺が自演したからって何?なりすまし行為ではないし、ただただ話がひたすら滑稽なだけで荒らし行為ではないじゃん。

それをあんたらは荒らし行為とごっちゃにして終いには追い出し行為。

雑魚扱いとかは良いとしても出て行けとかそれ自分ルールの押し付けじゃん。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: