どう思いますか?

73クラウン🤡
2022-01-29 00:25:30
ID:8lDqjG2g

>>72
何がどう間違っているんだ?人をおもちゃがわりにしている最低ガイジ。俺たちは弱いから自分が倒せそうな喧嘩師から喧嘩売っているって言ってるだけでしょ。


しかも規制したいならどうぞ!とまで言っているのに結局最初から最後まで自分ルールの押し付けで草

人をめちゃくちゃ馬鹿にして喜んでるようだけど、何にも名もあげてないバカげた発言しか出来ない俺たちにしか相手出来ないお前は雑魚そのものちゃうんか?

強い喧嘩師と喧嘩した、倒したソースを貼り付けてみてください。それが嫌なら

『スレ主の質問に対して雑魚喧嘩師が素直に答える行為が一体どう避難所の迷惑になるのか』くどいようだが、さっさとそれ答えてみろよ。

俺も🗡もお前からの質問に俺たちの無い知恵を絞って一応理由書いてきたのにねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: