どう思いますか?

94名無しさん
2022-01-30 02:26:15
ID:pZhPhvfk

>>92
LINEやってないんだわ。
そもそもお前勘違い激しすぎて草生えるわ、まず喧嘩板が他の板と違って暴言や粘着がOKです。と運営も認めているのは知ってるよな?

俺:喧嘩がめちゃくちゃ弱い。
荒らし:運営の決めた掲示板のルールを守らずに違反行為を繰り返すユーザーのこと

あんた追い出し行為に夢中になり過ぎてるみたいだけど、ほぼビリっかすの雑魚喧嘩師=荒らしってわけじゃないから。そもそももっと調子に乗ったり自分に酔ったコメントを発した喧嘩師も過去にはいたんだけどな

本家キャスフィにvip工作隊ってのが過去にいてそいつら追い出し行為に夢中になっていたけど、そいつらのターゲットは本家キャスフィのルールを守らない荒らし限定であって、自分達が気に入らない奴らを勝手に叩いているわけじゃないんだ。

俺だって弱い喧嘩師にガンガン文句言ってきたけど、あれって別に「避難所から出て行け!!」って意味で言っているんじゃないから。

それなのにお前ときたらカッカッカッカと頭真っ赤にまでして何を間違った自治行為に必死になってんだか………

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: