キャスフィ喧嘩板カラオケ大会

30霧雨
2024-05-26 07:00:10
ID:kvHypyGA

図星ならお前の妄言にも多少の意味は出てくるだろう
ザンネンながら俺はきもくはない
>>26の病気は確信めいているし、俺が言わなくても誰かが同じように思っていただろう

なぜなら文が何を言っているのかよく分からないからだ
そして読みにくい

要素を分解すると

>バカヤロウたわけおみゃあら並べお前とお前とお前だ気を付けして並べなにをそんな怒っとんのって俺にもわからんで

おかしい。誰と誰と誰に言ってるんだ?分からん。
何を怒っているのか本人が分からないなら、我々にはもっと分からん。

頭がおかしい。病気の疑問が浮上する。

感性の話ではない。文章から意味が読み取れない事実がある。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: