セックスを所望します。

28れい▼UCT3msYuaQ
2022-02-14 12:31:12
ID:e00BhaTw

164 骸髏◆go:2022/02/13(日) 22:31 ID:Nv.
実はわたくし、某“問題喧嘩児くん”を笑えないくらい短い間なんですが、ホストしてたことありましてσ^_^;

よくいうキャバ嬢やメイドのお客さんはあまり見ない、というか隠すんだね。
たまに打ち明けてくれたり、元からおおっぴらにしてる人だってむしろフォローしてくれたくらいで、節度を持って楽しんでくれてた記憶があります。
逆にアウトだったのは女子大生。酒の飲み方を知らないのかめちゃくちゃしてた。




ちなみに初めてかつ直近にメイド喫茶へ挑んだときは、あまりにも緊張ガチガチで、メイドに「見てるこっちに緊張が伝わってくる…w」といわれました。男の恥。南無。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: