【ランキング】喧嘩師ランキング

400メルトダウン◆KoOeSYaSzU
2022-02-19 12:35:44
ID:5B/ll7Mk

>>399
>>>398>なんだろう読む気失せるよな野良猫のレス
>に対して私が
>>それはお前が今まで簡単な文を好んで読んできたことによる弊害じゃない?w
>って言ったんだけどこれは途中で読む気が失せてしまうのは文章読解力がない、つまり今までも途中で読むのを投げ出して読み解こうとしなかったから文章を頭の中で整理して読み解く力がついてないのでは?っていう返しなんだけどどうして
>>読むまで簡単か難解か分からないと思うんだけど
>とかいうアホ臭い発言が出てくんの?笑

君が「私はどこにも読む前に文章の難しさがわかるなんて意図を含んだ発言してないと思うんだけどw」とかアホ臭い事書いた理由と同じだと思うけど

アホ臭い発言を目の当たりにしたら、まずは実験的に自分の認識を適当に述べて、それに対する相手のリアクションを見れば、さっきの発言は何だったのかが少しは理解できるよね

ほら、未知の関数の正体を掴みたかったら適当に数値を入力して、出力値がどうなるか観察するやり方ってあるでしょ?それと同じよ

で、とりあえず分かったことは…

・「>>393に対して途中で読む気が失せてしまった」と勝手に解釈
・「つまり」と言っておきながら、「今まで」という>>396にはないニュアンスを勝手に付加

………(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: