【ランキング】喧嘩師ランキング

405野良猫
2022-02-19 13:52:58
ID:apGo9M9M

>アホ臭い発言を目の当たりにしたら、まずは実験的に自分の認識を適当に述べて、それに対する相手のリアクションを見れば、さっきの発言は何だったのかが少しは理解できる>よね

>ほら、未知の関数の正体を掴みたかったら適当に数値を入力して、出力値がどうなるか観察するやり方ってあるでしょ?それと同じ>よ

これってお前が今説明するまで明らかになってないことだよね?つまり全く私の指摘に対する返しになってないんだよね。文頭に『ごめん説明してなかったね汗』とでも添えればいいんだけどね笑

>・「>>393に対して途中で読む気が失せてしまった」と勝手に解釈

ってあるけど、お前の例だと
>昼間に開けた弁当箱の中でがっちり固まってて箸すら破壊してくる米の塊みたい(笑

って書いてるよね?つまり開けることを試みている→読もうとはしている、ってことになるわけで勝手な解釈ではないよね?お前がつけてくれた例えから解釈しただけなんだけど笑

>・「つまり」と言っておきながら、「今までも」という>>396にはないニュアンスを勝手に付加

これさ、私目線今までそうしてきたのかな?っていう思考と今のお前の発言から鑑みて今も読もうとしてない、っていうのを合わせて考えたら『も』って付け足しても何も変わりないの分からない?w
まじでなんの指摘なのか分かんねーし謎だな笑

>悪いけど、俺は文章を頭の中で整理して読み解く力ってやつがもうカンストしてる側な>ので

それお前の自己判断なのかな?総括的に考えて間違えてそうだし再考の余地あるよ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: