【ランキング】喧嘩師ランキング

428へそ茶◆RxE2z2/0c6
2022-02-19 17:17:57
ID:c0KaTszk

>>393
いや、そもそもへそ茶って名前考えたの自分だし、実際にこの名前で活動してるんだから、あくまでも勝手に名前を使わさせていただいております、のスタンスで行動すべきなんじゃないの?

君の考え方で行くと無断転載がまかり通っちゃうんだが。少なくともこの名前の権利者である自分が不愉快な思いをしてるのだから、精神的被害っていう不利益を十分に被っている。だから、消すのが当然だと思うんだけど。
優位性が実際にあるから消してって言ってたんだけど、そんなことも分かんなかったの?
消す気が失せる失せないの次元の話をしてるんじゃない。

ていうか、お前に話してないから。部外者がしゃしゃんなよ。頭悪いの露呈しちゃってるでw
こうやって返答してあげただけでもまずは感謝したほうがいいよ。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: