【ランキング】喧嘩師ランキング

681あまつ
2022-03-07 20:19:06
ID:PPlFs4Gw

>>679
なんの単語の話をしてんだよ?反語とかで使ってるなら分かるけど、そうじゃないならなんで俺は辞書に頼っただけでおバカさんなんて言われてしまうの?(笑)なんならお前も謎に「批判」の辞書載せてきましたよね?

しかも何も言に、ただボン!と辞書の定義だけ載せたきた。その結果なんと

反論としての機能を果たせなかった‼️

その定義だとしたらなに?
批判から要求って汲み取れないならなんでお前は要求って汲み取ったのか。

っていう肝心な部分を俺に質問されて議論の停滞を招いたのです...。そんなバカなことしたであろうお前が、なんで俺に上から評価とかして逃げてんの?って話。

> なぜ俺が返信をやめたのか察することができる程度の人が周りいると知っているからな

周りいる(笑)のなら良かったな。さて、一体なにを察してるんだろうな?パッと思いつくのは「メルトダウンこの論点は辛いから逃げたのか」って感じ?wそりゃあ、辛いわな。

どう考えたら、↓これらが要求になるんだよw

>ええよっていうくらいなら、なんらかの突っかかりとかあってもいいと思うんだけどね。
>え(笑) なにこのくそみたいなレスw

後者に関しては突っかかってこいっていう要求を俺がしてるだっけ? っw
批判してるだけなのにな?
そもそも俺は喧嘩の契機が欲しいだけだったし、自分から突っかかってるからお前に対して要求する必要もないしなぁ。

あと俺が辞書に頼ったのって、他力本願?要求?どれ?つーか、辞書に定義が載ってないのだとしたら何、お前は辞書に載ってないような意味を使用したわけ?w

あと「流し読みしかしてない」って理由で逃げることを選択ってなに?むしろ、流し読みしかしてない時点で返す気なかったんじゃねぇの?その時点で逃げてたんじゃねぇの?とか俺は思うけどなぁ?まぁ、そんなことはどうでもいいけど、俺が思うのはなんで流し読みしかしないの?ってことだね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: