【ランキング】喧嘩師ランキング

776ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-03-11 12:05:01
ID:Qz4..eeQ

>>773
説明しないのね。まぁそれはお前の自由だけど、筋の通った理屈がない時点で正しさは1ミリたりとも示されていないということは言っておくね。

>他の人に聞いたら余裕で俺の勝ち判定らしいわ
>こんなの誰がみても分かると思うとのことだしね。

大体そんなこと言ったらメルトダウンだとか、そちらに指摘してる人だっているわけで、やっぱりお前にとって都合の良い意見だけを取り入れてるだけのご都合主義ってところだよね。

他の人ってどこの誰か知らんけど、俺はソイツのことを判定人として認めたわけでもないし、それどころかそちらからの事前通告もない上での第三者の意見なんて”判定”ではなく”横槍”って言います。

仮にそれは許すとしても、本人たちがこういう理屈のもとナチュラルがおかしいと判断したという肝心な”理由”や”説明”が一切述べられていないというのはどういうつもりだよ。

それを示すスクショやコピペもなければ、お前が代弁して指摘しているわけでもない。ただ彼らはそう思っているようですっていう感想文なわけだろ。

>との事らしいな。
>とのことです。
>との事です。
>とのことです。

「とのこと」とか「らしい」とか曖昧すぎだろw
その「こと」を詳しく述べろってのww

それともお前自身ですらその具体的な理由を一切聞かずに、ただ結論の部分だけ聞いて勝手に納得してるんだとしたら、俺の語彙力じゃ表現しきれんくらい馬鹿だよお前。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: