たまには暴れてやるのもありだよね

26きいろちゃん
2022-02-16 23:29:10
ID:rreLAg8g

ちゃんとがーるずなんとかの人達には謝っといたから、二度とやるなよ。
これネタ抜きで話すけど、お前まじで限度を考えろ。
俺相手の煽りなら喜んで受けてやるよ。
俺の責任だからな。
でも他のサイトの喧嘩板とは無縁の人達に迷惑をかけるな。
内輪のノリは外に持ち出すな。
分かったよな?
最後にこれだけ言っとくぞ。
いいか、こんなことをしても現実の俺や、他のターゲットにはノーダメージだ。
ただ携帯閉じればそれ以上はないわけだから。
でもあそこは違うだろ。
コロナで疲れた人達が集まって、大変だねそうだねって傷を見せあって、心を落ち着かせてる場所だろ。
そんな場所の空気を乱すような、人の道に外れたようなことだけは絶対にやめろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: