【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

171ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-23 22:59:22
ID:MkXDeG9c

「形だけ返す」の意味が分からないけど、ただ単なる返答というか、他愛もない会話をしているようなノリなだけであって、そこまで深い意味合いを込めても求めてもいないことを言っているんだろうか。

横槍のこともそうだけど、「キモイ」だとか、何がそんなに気に食わないのか...。

その感覚って一般的には理解されにくいものだと俺は勝手に思ってるんだけど、意味の分からない価値観を持っているせいで常人なら何とも思わないようなことで、色々と嫌悪したり不快感を覚えてしまうなんて不幸な性格だよね。

俺がそのような価値観を持ってなくて良かった...そんな笹井でどうでもいいことに一々ストレスを感じずに済むもの(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: