【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

192ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-23 23:54:17
ID:MkXDeG9c

>>175
名無しになってるけど、日向なの?なんかそれっぽい台詞がちらほらと窺えるんだよね...まぁ、どっちでもいいけど。

>一般的には理解されない喧嘩やってて
>一般的な価値観持ってるのもそうだけど
>その不快感があればどうなければこうみたいな物言いが凄いデジャブなんだけど

デジャヴだということをわざわざ書き起こした理由が分からない...。
それは...煽り.....なのか???

例えば「頭が悪い」とか、世間一般でもそれを劣っているもの、嫌悪され、それが自分であれば悔しいと感じてしまうものを突きつけるからこそ威力を発揮するのが「煽り」だと俺は考えてるんだけど、デジャヴってただ今日起きたことを書いた日記だよね。

端的に言うと「あ、そう...で?」ってことです。

>霧雨に返事貰えなかったからって俺でやろうとしてたりする?w

俺は誰かに相手をして欲しいとかで来てるわけじゃなくて、単純に思ったことを書きたいという欲求を満たしに来てるだけだよ。もちろんレス安価までつけて、形の上では話しかけてはいるけど、だからって別に返事してほしいとかはこれっぽっちも思ってない。それは霧雨であれ日向であれ同じこと。

あ、形だけ返すってそういうことを言ってたりする?

>ちなみに喧嘩板において誰かの事をキモいって言ったりするのって
>ことここに置いては他愛もない会話だと思うけれどねw

これもそうなんだけど、マジでだから何よw
「w」とかつけて何か俺にめちゃくちゃ効く煽りですよアピールしてるけど、他愛もない会話でないという主張をしたわけでもなく、何も俺にダメージになってないんよw
さっきからマジで何を思って何をしたくてやってるのか伝わって来ないんだけどw

>なんかの言葉をわざわざ別の読み方で変換してたよね?

「一蹴」のことを「ひとけり」って読んでたときだね。
社会に出る前に知れて良かったなと思ってるよ。
まぁ、今もまだ学生だけどね。

因みにこの前モバゲーで「いっきゃく」って読んで「一脚」と変換してる奴見たよ(笑)

>ちなみにパソコンの使い方は覚えれた?w
>スマートフォンがまだ大好きなのかな?w

パソコンじゃなくてWindows10というOSの話だけどね。

Windows10の話なのにWindows全般の話だと、どう間違えてもそうはならんだろっていう解釈しちゃった時と何も変わってないじゃん。頑張れよ。

でまぁ、特に進学してからもパワポとかエクセルを使い始めた程度で、技能的にはそんな進歩してないね。多少慣れはしたけど、UIはゴミだなという感想は今も健在っす。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: