【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

195ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 00:10:59
ID:15V4ZNU.

>>177
>JK語の「ウケるんですけど」と同じで
>その「から」って特に意味はないんじゃね

うん、それは俺も何となくそう思うよ。
証拠はないけど、恐らくそこまで深い意味は込めてないんだと思う。
それがおかしいとは言わん。
俺もするし、誰だってすることはあるだろうね。

ただ、そのせいで煽りとして意味不明なことになってたら滑稽じゃん。

>その3つの列挙の前に
>「お前の言ってることはトンチンカンだよ、なぜなら」
>って補完してみれば違和感なく読めるよ

え、「~してねー”から”」って「形だけ~」以降のことじゃなくて「トンチンカンだよ」の説明なのか?
「○○だから□□」ではなく「▽▽なのは××だから」という形式だと?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: