【リスト】棒人間 駆逐済リスト(佐藤IN)

200ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-02-24 00:28:31
ID:15V4ZNU.

>>179
名無しなのに自分は日向であるという前提で話すの止めてくれ...。
日付も変わってないのにIDが変わってて同一人物かどうか判断できないんだよ...。

>>175とスタンスが異なっているように見える部分があるのとか、「あれ、日向って一人称”僕”だっけ?」とか、色々訳分からんことになってるんだけどこれ...。
>>175の方が本物っぽいんだけど本当に日向か?

まぁ、とりあえず日向だという前提で返信するけどさ...。

>変化がない人間って死んでるのと同じじゃない?違う?

「死んでるのと同じ」ってのを「変化がないことは悪いことだ」と主張しているものと受け取るけど、悪いところが変えていけばいいし、良いところがあるならそれはキープすればいいと思うよ。

要するに変化すべきかどうか、した方がいいかどうか、してもいいのかどうかはモノによるよねって話。

>当時の僕は、僕が面白いと感じた煽り方をしてた訳で共感性なんて求めてないよ
>今回それが面白くないのだとしたら煽られた張本人になったら面白くないかお前の笑いのセンスが成長したって事じゃないの?

煽りに重きを置いた勝負みたいなの誰かとしてたりした記憶があるからそう思ってたよ。
まぁ、あくまでも主観の問題なので、価値観が違うだけだと言われればそれまでだけど。

>Windows10の設定がスマートフォンと比べて直感的じゃなくて使いにくいって言ってたお前の過去話を持ち出してるのを理解しての
>「これこそ些細な間違いだと思うんだけど、過去に日向はその些細な表記をこと大袈裟につついてきたことがあったから、一応訂正。」
だと思ってるんだけれど

ん?いや、その訂正の話って「ひとけり」の話で、Windows10の話ではないよ?
それとも俺が覚えてないだけで、その2つの話って繋がってたのか?

まぁ、いずれにせよ、

>お前と俺の両者が分かっているポイントがある時点でそれは俺の込めた意図そのもので
>そこが伝わってるなら十分だけれど

については、「大好き」の意図とかは全然伝わって来てないのは>>178の通りだよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: